人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブチブチ

またPCに触ってなかった。。。


昨日は友人4人は海へ、私は仕事をしていた。
夜、一緒にご飯でも~と誘ってくれたので仕事後に合流。

なぜか私の部屋のとなりにある焼肉屋にいるという。
そして食べてる途中、1人が「あ、ビデオとってきてない!・・・nou、TVみせて!」

え?
私、、、さっききてまだそんなに食べてないんですけど?
っていうことよりも関係なし。笑

10分くらい時間もらって部屋をざっとお片づけ。
22時ぴったしにピンポーン!とチャイムが・・・。
部屋あけていそいそ入ってきて勝手にTVをみてたわ。

他の3人は5分後くらいにふらふらと来た。
そして私は牛乳を買いにコンビニへ。

おやつとか柿ピーを買い込んで部屋に舞い戻ったら、、、TVに釘付けの人以外は
男性よりの脳か女性よりの脳かを試すってことをやろうとしていたとこだった。
私も加わり、質問に答えいざ結果発表。

Aさん:160点
Bさん:130点
Cさん:110点

ちなみに、本によると「男の殆どは0~180点、女の殆どは150~300点」と書かれている。
脳が男っぽい配線になってる人はおおむね150点より低いらしい。

そしてnouは、、、60点だった。。。。

答えてる結果としてはみんなと大体同じ回答やったのに。
そして、、、何より笑ったのは今回みんな「女性」がテストしたのに、全員が男性よりの脳だったこと。笑

しかし、、、、、腑に落ちにゃい!!!
なぜ?みんなとこんなに差があるのさー

点数の差にショックを受けた夜だった。


・・・ちくしょー
by nou_yashoku | 2004-08-14 07:17