人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が痛い・・・。

相変わらず眼精疲労。。。。

休みです、明日は休みです!!
ってことで、「マンマ・ミーア」みに行く予定です。

・・・『レディースデー』で1000円でみれるから。

一人で見に行こうかと思ってましたが、友人を誘ったら一緒に行ってくれるとのことなので
お付き合いいただくことにしました。

友人といっても、年齢的には父より一つ年下なので、母よりも年上の方なんですが。


私と友人付き合いしてくれるような方なので、気持ちの持ち方がとても若い(!)方です。
見た目が若いとかじゃなく、素敵な歳の重ね方をされてきたという意味で。

前々職の際、部内で一緒にいた方で、尊敬&憧れの女性です。

私を含め、その方を知ってる友人はみんな同意見なので「やっぱそう思うねぇ。」というのが友人間での感想。

________________________

昨晩、お弁当の用意をしてたら鍋にいれたお酒に火がつきファイヤー!!!
・・・換気扇につけてた紙が燃えただけですみましたがびびりました・・・。
目が痛い・・・。_a0013949_23161289.jpg

by nou_yashoku | 2009-02-03 23:18