人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェディングベア

11月に挙式をあげる友人から「あの、、、出し物とかしてもらえる?」みたいな打診をうけたんですが、失礼とは思いながらお断りさせていただきました。
・・・・・・・・・最も苦手とすることやから・・・。

で、罪滅ぼし、、、というと大げさですが、ウェディングベア作成を提案。
本人&旦那は、もともとその発想がなかったみたいですが、二人で相談してもらった結果、作らせてもらうことになりました。

自分で提案しておきながら、「私ならモノを増やしたくないし、(私の裁縫の腕前は)わかってると思うけど出来上がりは期待しないでね。だから、不要なら遠慮せずはっきりいうてちょび」(ほんまに扶養ならざぱっと言うてくれるような相手やし。。。)と念押しした結果のことです。

で、本人が希望するものを一緒に物色。

最初思ってたものとはちょっと形がかわりまして、うさぎのリングピローに落ち着きました。

しかし、本人たちはまだリングを購入してないとのこと。
経験者曰く、「ネーム入れたりとかしたら1か月くらいみといたほうがいい」らしいので、あと1ヶ月半に式がせまってるという状況を考えたら・・・・こっちが焦りますわ。

他人の式で焦っても仕方ないと思いつつ、準備が滞りなく進むことを蔭ながら祈ってます。
・・・・・・・・・せなあかんこと、全然進んでなさそうやしね・・・・。
by nou_yashoku | 2008-09-15 00:35