人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろやめねば。。。

おととい飲みすぎてたから、昨日はやめとこうと思ったんやけど、、、また飲んでしまった。
そしてどうやって寝たのか記憶ない。

仕事終わって空を見上げたらすんごくキレイは夕焼けだった。
19時すぎくらい。
で、一緒に会社でたチャリ通の友人と「川の土手のほういったらもっとよくみえるかも。」と自転車チャリチャリ。
途中、「ビール買ってく?」ってことになり、ちょっと遠回り。
そして二人してこれにしよか?こっちがいい?とか、とか、とか。。。

まぁ、10分くらいのことやったけど、店を出てきたら夕日はもういなかった・・・・・。

当初の目的を忘れてアルコールに目を奪われてたことを反省。
でも行ったけど、土手。
子ども会の集まりみたいな集団が花火やってたから、それを眺めながらビール♪

で、夜。
本を借りてた友人がとりにきてくれることになった。
時刻は23時すぎ。

nou: 「散らかってるけど。」
友: 「ほんまやな・・。」

お互いに気にしないので勝手にあがりこんできた友人にビールを手渡し、とりあえず来るって
電話があったときに茹で始めたウィンナーをあてに。
コレ飲んだら帰るから~♪といっていたが、そんなわけもなく。。。
だらだら話しして、気づいたら寝てた。

ドアにカギはかかってたから、多分私が送り出した、、、か、追い出したと思うけど、
まぁったく記憶ない。


今日は禁酒しよう。。。。
by nou_yashoku | 2004-07-20 13:02