人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年

今年もどうぞよろしくお願いします。ヘコヘコ


えーっ、、、ずっとほったらかしてて気づけば年が明けてました。
自分の備忘録としてちょっと先月からのことをメモさせてください。

12/17・・・友人の誕生日祝いとして、お高め周り寿司で食事。(カード払い)

12/18・・・突然決まった会社の忘年会(焼肉)/この日帰宅してから体調を崩す(風邪)

12/19・・・友人と外食(I)

12/20・・・友人と外食(M)

12/21・・・病院→風邪と診断され会社休む/髪を切る/久しぶりに一人でよくいってた店で食事

12/22・・・実家で食事

12/23・・・一人部屋に戻り宴会。宴会後にティッシュ箱とゴミ袋を手にしてみんなでカラオケへ

12/24・・・友人と外食(I)

12/25・・・友人と外食(会社メンバー)(N、H、U)

12/26・・・部屋で食事 (→ここで初めて休肝日)

12/27・・・友人と外食(G)

12/28・・・仕事納め。友人と外食(T)

12/29・・・風邪でダウン。部屋に引きこもり

12/30~1/1・・・実家

1/2・・・母の実家

1/3・・・(喪中だが厄年のため)神社にお参り。友人と外食(I)

1/4・・・仕事はじめ。友人と食事(久しぶりに素敵なまでの酔い方をして帰宅)(I)


____________________________

うーん、こうして書き出してみると先月からの最悪な状態が浮き彫りですねぇ。
接待漬けのサラリーマンじゃあるまいに、なぜこんなことに。。。。
当たり前な話やが、自腹での飲み食いなのでこんな調子じゃ財政難に陥るのもうなずけるわ・・・・。
(まじやばーい!)

風邪はかーなりしつこくて、まだ薬を飲んでます。
飲酒する際はのんでなかったので、アルコールをストップして朝昼夜ときちんと服用してたらもっと早くよくなってたのかも。
でも、、、周りに菌がウヨウヨしてるので、少し良くなったと思ってもまたすぐにひいてしまうのが現状って気がします。

皆さんもどうぞ体調管理には十分注意しましょ~
by nou_yashoku | 2008-01-08 00:27