人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のブログで私信かい!(笑)

まぁ、「人の」とは思ってなさそうやが。きっとそう。絶対そうやわ。
nouのものは勝手につかってよしって思ってるやろ!?<○○さま

・・・ええで。

歯医者、、、友人がいってるとこに通おうとは思ってるんですが、まだ行ってません。。。
やっぱ抜くのわかってるだけにちょっと躊躇。(モジモジ)

またまた話はかわって。
今日、薬局で鼻うがいの液(?)を買ってきました。
別に鼻炎ってことはないんですが、前から興味あったのよね<鼻うがい
で、先ほど試してみました。
痛いんちゃうか?・・・と、最初はこわごわでしたが、液が体液に近い塩分濃度にしてあるので全然ツーンとこない。
単純に水を鼻から入れるのとは全く違う~

なかなか面白いので、飽きるまでは続けてみようかと。
by nou_yashoku | 2007-05-08 23:33