人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー、、、最近夜型人間・・。

昨日は3件目の職にアタック!
ほんでもって、結果連絡まち~

最初 ⇒ 残業の点で×
2つめ⇒ 未経験という点で×

ってことで、次ももしかしたらNGかもしれん。。。

2つめの会社にしたら、「簡単なお仕事です♪誰でも気軽の応募してね!」ってことやったのに、オイオイって感じ。

今回、応募したところも、実はすんごく行きたいわけではない。。。
来年までまってから仕事探そうかなーとかも思ったんやけど、まぁ、何でも経験かなぁという考えがチラリと頭をよぎり、とりあえず応募してみようかなー・・・と。


話は変わって。

「めっちゃ男顔ですね!♪」

と言われた。
(友人の友人になるのかなぁ?言うた相手は。)

そこまではっきり言われたことがなかったので、ある意味新鮮でした。
んー、、、自分では「めっちゃ」とは思ってなかったわよぉ~(^^)

声については、まぁ、一応自覚してるし、今まで色々なことをいわれてきたから今更何いわれても驚くことはありませんが。

「仕事してたときは、タイトスカートにパンスト、パンプスで仕事してたよ。」
っていうたら、その姿をあまり想像できなかったみたい。

なかなか楽しい反応だったわ♪
by nou_yashoku | 2005-12-20 11:01