人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懺悔

母がお出かけのため昨日、おとといと実家でお留守番してた。
で、畑に一人でテクテク。

おととい、どえらく雨が降ったおかげで土がやわらかくなってて面白いように
草引きできた。
で、、、草と思ってでっかい根っこを2Mくらい掘り起こしてたら・・・・・ぶつかった
先は「イチジク」だった!!!

汗が一気に冷や汗になったべ。。。。
どーしよー


気を取り直して、アスパラガスを広い場所にお引越しさせようと掘り起こした。
が、どうやら半殺しにしてしまった様子。。。
どーしよー!!

で、晩御飯の後、母としゃべりながら洗い物。
したらさー、父のお気に入りの徳利を割ってしまった。
どーしよー!!!


以上、昨日の「どうしよー」3連発でした。
かなりブルー。
ひゅるるーーーーん・・・。
by nou_yashoku | 2004-05-12 21:30