人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画

先週はマダガスカル、今週はチョコレート工場を見に行った。

両方とても面白かった。
特にチョコ~はかなり私のつぼにサクっとはいってきた。

もう一回みにいってもいいと思う。

観客はところどころでクスクス笑っていたが、みんな大声で笑うことはなかった。
きっと、誰か一人が大声で笑い出したら、それが突破口になってみんなも大きな声だして笑っただろう。

私も突破口になりたくない一人だったので、笑いを押し殺してしまった。

一緒に見にいった友人はかなりのデップファンで、先日、彼が来日した日には空港まで彼を見に行っていた。
今回も先行予約特典のストラップほしさに、わざわざ神戸までチケットを買いにいったらしい。
東京から大阪に帰ってきた日の夜中7時に、まだあるか各映画館に確認の電話をしてそのまま出かけたとのこと。

そこまで入れ込むことができて羨ましい気がする。
私なら、「神戸までいかなきゃいけない」って時点で、もうストラップは諦めるべきものに変わりそうだ。
by nou_yashoku | 2005-09-16 11:41