人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くなってきたわん。ワン。

最近、、、というか、前からやけど、ワンコが通りそうな道を選んで目的地まで行くようになった。
必死に歩いてるワン、飼い主に逆らってるワン、自転車の籠から落ちそうになってるワン、本当に色々なワンがいて見てると楽しい♪

特に「ネコみたいなワン」とか見かけたら、もうウキウキワクワク!

と、話は変わってTVとか友達の話をきいてて思ったこと。
どうして女性はある程度の年齢が来たら、誕生日は祝ってもらうのがNGになるの?って。
私は自分の誕生日がとても好き。
もう、1年で一番好きってくらいに。 (← こう書くとナルシストみたいやな。。。)

人の誕生日を祝うのも大好き。

誕生日って、『おとーさんおかーさんに感謝する日』ってTV(かラジオか忘れた)で誰かか言ってるのをきいて、すごく感動した。
その時からと思う、すごく好きになったの。

年齢を言うのも恥ずかしくないし、「えー(キャピ)! 何歳に見えるぅ(クネ)♪」
って女性の考え方はわからん。


あーあ、何を書きたいんだったか自分でもわかんなくなってきた。
by nou_yashoku | 2005-06-01 22:35