人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてますからー!笑

生存確認をしてくれた方、ありがとうございます。
正直、嬉しいもんです。笑

えっと、事情があって暫く実家暮らしをしておりました。
それと、自分のPCの調子が悪く、、、買い換え時かなぁ、、、って感じです。
今は調子よく動いてますが、少し前に「へ?」って思うエラーが表示されました。

__________________
昨日からまだ続いているJR西日本の事故について思うこと。
人それぞれ思うことはあると思います。
なくなられた方の遺族の方の気持ちはわかりようもありません。
ただ、、、無念だろうと。。。。いたたまれない気持ちでニュースをみてます。
ただただ、ご冥福をお祈り申し上げます。

でも、、、、、個人的な意見ですが、JRに勤めておられる全ての方が悪いわけじゃないと思います。
ものすごくまじめに、真摯にお仕事されている方のほうが多いと思う。
もしかしたら、JRに勤めながら自分の身内を亡くされた人もいるかもしれない。


偏った考えかもしれませんが、NTTのことにしろ、今回のJRのことにしろ、
全てひっくるめて「○○が悪い」と言ってしまうのはどうかと思います。
現場の人間にすぐに情報が伝わらないのは当たり前、それぞれの立場というものがあります。
それを「(JR職員に)きいても何も事情を把握してない!」と罵倒するのはどうかと。


まぁ、本当に個人的な意見なんですけどね。
by nou_yashoku | 2005-04-26 22:18