人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超サプライズ

とても嬉しい連絡が。

昨日、メールの着信をみて「ん?」
着信相手が予想外の人だったんです。
で、内容みて「ほえ?」

『宅配便で贈り物送ったから受けとってね』という内容。

頻繁にやりとりしている方でもなく、本当に超びっくり&嬉しかったです。
昨日は受け取れなかったので、先ほど(今日はお休み)受け取ったのですが、
思ってた以上の(←ゴメンナサイ!)内容で、ほんとに感激しました。

内容ももちろんですが、気持ちが嬉しい。
ほんま、周りに恵まれてるなぁと思いました。

お返しできるように・・・貯金しよ。(←今更こんなことを・・・)


明日からも真面目にがんばろー♪って気持ちです。
うん、頑張る!

と、ここにウダウダ書くより本人に伝えろって気もしますが、まぁ、それはそれで(笑)
by nou_yashoku | 2010-06-21 12:30