今日はかなり早くの帰宅。

で、さきほど夜食のチキンラーメン。


・・・・大事に育てた半熟手前玉子。
食べる寸前に黄身崩壊・・・。




・・・・・・・・あぁ無情・・・・・
[PR]
# by nou_yashoku | 2013-04-10 22:43
まだ寒いし引きこもり。

相変わらずのAKB動画三昧。


今日は通勤途中にお散歩中のた柴ワンに遭遇。
肥満0.5步手前くらいのでっぷり加減。


・・・・・・・・・・可愛すぎてたまらん。



という感じで、私の近況は全然かわっていません、はい(^-^)/
元気に会社と家の往復してます。
[PR]
# by nou_yashoku | 2013-02-05 21:59
AKB。

こんなにはまると思ってなかったんで我ながらびっくり。


といってもお金はさほど使ってません。(←正確には「使えない」)


主に無料動画のお世話になってます。
なんで関西はこんなに番組放送ないんだろう。。。、
[PR]
# by nou_yashoku | 2012-09-04 00:49
・・・なんて、ない。

とりあえず9連勤の7日目終了。
明日明後日いったら休み。

そして翌日からまた仕事。


節電対策としては家にいるよりかなり効果的。
[PR]
# by nou_yashoku | 2012-08-11 23:22
通常通りの作業。

うちの会社には「台風きてるから早退」とかありえない・・。
[PR]
# by nou_yashoku | 2012-06-20 08:40
a0013949_20461569.jpg
今年初めてガスコンロだして卓上で炊きながらのお鍋。

いつも炊き切りで食べてたからちょこっと贅沢。

今日はお魚屋さんでお刺身も購入。
(休日出勤したけど半日で帰ってきたから店が開いてた)


普段、ハマチ・サーモンとかちょこっと脂のってる系は苦手・・・。
ですが、ここのお店のなら躊躇なくがつがつ。
今日の盛り合わせは剣先イカ・ヒラメ(縁側付)・ヨコワ or 中トロ(普段食べないからわからん)・サーモン・ハマチ
650円也。

・・・・・・・・しょぼい居酒屋なら倍くらいのお値段のお店あり・・・。
[PR]
# by nou_yashoku | 2011-12-24 20:46
けど人員不足のため休めない。

どこも一緒よね・・と思いつつ、風邪で鼻水たらしながら家でるときにやはり思ってしまいます。

「休みたい。」

最低賃金に抵触してないか調べてしまいました。

・・・・・・・・・・・サービス残業除けばギリOKだな・・・・・・・・・・・。



ギリですよ、ギリ!!!

辞めてもなぁと思いつつ。。。
[PR]
# by nou_yashoku | 2011-12-14 21:13
食べてお昼寝、また食べて飲んで寝る・・・そんなことしてたら顔ぽっちゃり、ジーンズもきつくなって当たり前。

ほんとにきつい。

今日はお昼ご飯にラーメン食べようと思い重い腰あげて自転車ちゃりちゃり。
行ってみると 「定休日」

気をとり直してうどんやさんへ。

「定休日」


・・・おまけに雨も降ってきたし、唐揚げ山盛り買ってそのまま帰宅しました。
で、乾麺ゆでて山唐麺とビール。

さっきニコ動で「揚げバター」と「ドーナツハンバーガー」みて、これに比べたら私の食生活なんざ
全く問題ないわ・・・と開き直ってしまいました。
おそるべしアメリカ・・・。そら太るわ。
[PR]
# by nou_yashoku | 2011-09-22 13:03
「1週間ほど禁酒する」 と、心に誓ったのが日曜日。

・・・昨日の夕方、近所の友達から連絡もらってほいほいと飲みにいってしまいました・・。

実家が九州の友達なんですが、大阪の部屋引き払って実家に戻るとのこと。
あと2か月、時間があるときにあっとかねば・・・というのがおおまかないいわけです。

今日から改めて禁酒生活実行。

※休みの前の日と実家では解禁予定♪
[PR]
# by nou_yashoku | 2011-09-06 12:09
も過ぎて夏休み終わり目前。

ちなみにお盆は16日のみ休み(しかし実家で農作業)で終わりました。

一時期、、、ではなく一瞬炭水化物を抑えれてた(あ、食べてないわけでなく
たとえば麺なら1玉っていうレベル)んですが、最近また復活。

実家の事情でちょびっと忙しくして、これまたちょびっとだけ痩せたんですが
戻るはもはや時間の問題。
[PR]
# by nou_yashoku | 2011-08-24 00:19